シュアンシュアン写真庫
Top
とりあえず、2003年~2004年までの写真で作ってみました
月末には手元に来るみたい、タノシミ~
プレビューはこちら

「あの写真が入ってないじゃん!」とか「これを入れるならあれを入れろよ」とか
ご意見ご感想ありましたら、いただけるとウレシイです

調子に乗って、続編(2005年~)を作ってみたいかも~
[PR]

# by pyong_s | 2005-03-20 17:19
くらげねこさんの写真集♪に触発されて
ワタクシもココでシュアンシュアンの写真集を作ってみようかと・・・今から写真選びです
[PR]

# by pyong_s | 2005-03-12 20:37
a0017618_20535265.jpg
突然の寒の戻りで、今年のシュアンシュアンの発情は大丈夫だろうか・・
a0017618_2053287.jpg
そんなワタシの心配も知らず、激しく竹を食べ続けてました。色気より食い気?

ちなみにこの日のリンリンは水滴ってたみたいです

more photo...

ランキング!にぽちっとな


ところで
[PR]

# by pyong_s | 2005-03-05 20:48
a0017618_12295090.jpg
くらげねこさんの写真集プレゼントトラバ企画♪5冊ありますよー♪に参加!
一応、猫の亜種?ってことで・・・。

写真はシュアンシュアンではなく生後3ヶ月時のうちの娘です。
当時は体重5kgくらいだったけど、1歳半となったいまやきっと50kgを超えているでしょう・・・
元気かぁ~(涙)
[PR]

# by pyong_s | 2005-03-05 12:30
a0017618_23213420.jpg今日はリンリンはお休み。なんでも精子採取に動物病院へ運ばれていったとか??

メキシコとの共同繁殖も今年が最後だし、男リンリン、最後の勝負です・・・

a0017618_23221063.jpg

ひとりぼっちのシュアンシュアンはお客さんの視線を一点に集め
アクロバティックなポーズ連続でファンサービス全開でした
more photo...

ランキング!にぽちっとな

ところで・・・
[PR]

# by pyong_s | 2005-02-26 23:26
朝日新聞にこんな記事が・・・。あまりプレッシャーにならないといいなぁ~。のびのびと発情してもらいたいとこです。
[PR]

# by pyong_s | 2005-02-19 18:08
a0017618_22155518.jpg
シュアンシュアン、今日も庭に出してもらえずゴキゲン斜め
a0017618_22164758.jpg
エサの竹も気に入らなかったらしく、何度も竹を厨房に投げ入れて猛抗議!
最後は全束わしづかみで、おりゃ~!と大暴れ・・・
more photo...

ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-02-13 22:04
今週はシュアンに会いにいけそうにないので、静かにパソコンいじり・・・。
本家のHPのサーバー移管中。このblogにもカウンター設置してみました。うまく動くかにゃ?
[PR]

# by pyong_s | 2005-02-06 14:22
シュアン来日から早14ヶ月。ワタクシ、先日で訪問30回を記録!
そして大体毎回平均して400枚は撮っている、ということは・・・・1万枚超えてるじゃん!
どぉりでHDDがいっぱいになるわけです。(で、先週大容量外付けを購入!)

シュアンの帰国の際には写真集にしてお迎えの飼育係りさんにプレゼントしよっと・・・。
あ、でもまだ帰らないでね。
[PR]

# by pyong_s | 2005-02-01 01:08
a0017618_22255879.jpg
シュアンシュアン、今日はにんまり
a0017618_22262746.jpg
でも寒波で?庭に出してもらえず後半ゴキゲン斜めでした・・・
以下、アクビ3連発!お嬢ちゃん、アゴ外れるでぇ
a0017618_22264648.jpg
a0017618_2227984.jpg
a0017618_22273241.jpg

more photo...

ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-01-30 21:28