シュアンシュアン写真庫
Top
プチゴブサタで約一ヶ月ぶりです
その間、白浜のラウちゃんや王子のタンちゃんと浮気しちゃいましたけど
やっぱシュアンシュアンが一番かわいい!
a0017618_22402971.jpg

両手でリンゴもぐもぐ・・・
a0017618_21271133.jpg

もらいフラッシュで頭ツンツルテンになっちゃいました・・・
a0017618_22293580.jpg


おまけ~珍しくリンちゃんの写真が撮れたので掲載
a0017618_22305326.jpg


more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-07-02 21:29
白浜から4時間もかけてせっかく神戸へ行ったのに、二人とも室内で寝ていてがっくり・・・
とブータレてパオパオでビール飲んでたら、タンタンが起き上がって食事開始~
a0017618_23131359.jpg
a0017618_1819985.jpg口で引っ張って竹裂き~
でも、長くて苦しぃ~

a0017618_18195235.jpgばっちん!と顔面殴打!あいたたた・・・
でも、手つきはGreat Bambooのギタリストみたいです・・・
(ピンボケ、すんません)

コウコウはずっと大の字で爆睡してました
more photo...

ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-06-24 23:08
a0017618_0134730.jpgそして弟たちは仲良く室内~

大きくなっても二人仲良く!
(若貴みたいにモメんなよ)

a0017618_0153257.jpgシュウちゃん、顔がちょっとオトナっぽくなりました!



more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-06-24 00:19
また白浜に行ってしまった
でもあいにく双子は室内でいい写真が撮れなくて残念・・・
a0017618_0201437.jpg
かわりに(?)外に出されてたラウ姉ちゃんは、暑さでへろへろになって鼻水垂れとりました
しかし、丸顔でホント美パンダです、いい表情筋してますねぇ~

a0017618_23105199.jpgでんぐり

a0017618_23114325.jpgごろろん

a0017618_23122072.jpgこの後、そのままモートに落っこちて
ひとりでプンプン怒ってました



more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-06-23 23:55
たろーさんから回ってきたmusic batonなるもの、遊び方がよくわかりませんが(^_^;)、ま、やってみましょう・・・

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ==> 1.65G (iTunes)
■Song playing right now (今聞いている曲)  ==> milk / Chara (iPodがrandumに選曲)
■The last CD I bought (最後に買ったCD)  ==> God / 忌野清志郎 (って結構前よね~)
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)  ==> うーん、急に選べまへ~ん・・・ とりあえず、I shall be released / RC
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)  ==> うーん、これまた難問・・・ 
[PR]

# by pyong_s | 2005-06-23 23:43
a0017618_2333246.jpgシュアンシュアン、本日、18歳! 日本で迎える2度目のお誕生日です

去年は会社サボッてお祝いに行きましたが、今年はいけそうにありません、残念!
いつまでも元気でカワイクいてください!

しょがないので昨年のお誕生日の写真を再掲!

追記:もうヒトリ、今日お誕生日の方がいたらしい!


ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-06-15 00:00
なんだかものすごい人だかりで全然写真撮れませんでした・・・
a0017618_2172227.jpg

a0017618_23181969.jpg

シャッターが閉まる瞬間、偶然ですが、
シュアンシュアンが右手を上げて皆にバイバイ~
a0017618_2184654.jpg


more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-06-05 21:11
暑くなるとパンダは冷房の効いたお部屋で秋を待ちます

もし、夏にシュアンシュアンが帰国するとなると
もうお庭で暴れる姿は見れないかもです・・・(泣)

a0017618_044164.jpg

あ、目にゴミが・・・こすこす
a0017618_0445249.jpg

竹うんまい!
a0017618_0453918.jpg

たまんないのよねぇ~

今日は、いつもは閑散としているお隣レッサー君にもたくさんのギャラリー
もう、みんなそういう流行に弱いんだからぁ~

more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-05-30 00:47
a0017618_11492160.jpg

お立ち台でぽけ~っと、まどろみ中
a0017618_1150524.jpg

アップするとお口の周り、かなり汚れてマス
a0017618_23512317.jpg

左足ストレッチ~(同じポーズの写真を発見!)
a0017618_11502098.jpg

部屋に戻って竹バリバリ・・・

午後4:30
「パンダはまもなく終了しま~す、お写真まだの方は急いでくださ~い」
との警備員さんの声に呼応してか偶然か
シュアンが観客の方に歩いてきて真正面にパンダ座りして竹食べ始めました
お客さんは皆「サービスいいじゃん!」と大喜びでしたが・・・・
シュアン、そこまでしなくていいのよぉ~


more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

# by pyong_s | 2005-05-15 11:59
あまり反響がなかった企画(泣)ですが
そんなの中でもコメント・トラックバックありがとうさんでした!
ということで
nanatsukiさんとちゅうじんさんとこに貰われたいと思いま~す

(あ、もしかしてちゅうじんさんはたまたまコメントしただけで応募じゃなかった?
その場合は無視してくださいまし~)
[PR]

# by pyong_s | 2005-05-09 23:46