シュアンシュアン写真庫
Top
◆  <   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

被写体探しの為のblogを準備中~
pyong2.exblog.jp
こちらは動物の種、個体を問わずいろいろ撮って載せたいと思ってます
(もちろんパンダも!)
また、イチからよろしくです~

追記
[PR]

by pyong_s | 2005-10-17 00:01
a0017618_2332437.jpgまた、盗用!
今度はどこの国の何語だ?


a0017618_22591050.jpgchってスイス?ってフランス語?
よくわかりませんが、こういうのってどやって探してくんだろ?
ま、いいけど
a0017618_20535265.jpg

あぁ~シュアン、どしてんだろ・・・
[PR]

by pyong_s | 2005-10-10 23:08
ひそかに・・・
a0017618_21564547.jpgコンテストに応募中・・・
ひそかに応援ください~

そして増刷も検討中・・・
[PR]

by pyong_s | 2005-10-08 21:08
やっと残りの写真をmore photoにupしました
まだ、ここを覗いてくれているヒトがいたら、ゼヒご覧くださいませ

ちなみに、最後の一枚はワタシが撮ったものではありません・・・
というのもワタクシ、涙をこらえるあまり、すっかりファインダーがくもってしまい、また、鼻水が垂れてきて鼻ちょうちんが膨んでしまって・・・
最後は、カメラを連れに預けて後ろに下がってしまってしまいました
ま、ラストシーンは肉眼でじっと見たかった、ってものあったけど・・・

では、バイバイ
[PR]

by pyong_s | 2005-10-03 22:27