シュアンシュアン写真庫
Top
◆  <   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

◆  震度5!
パンダ舎も揺れたのかな? シュアンもリンちゃんもダイジョウブだったのかな?
[PR]

by pyong_s | 2005-07-24 02:56
パンダ舎前は蒸し風呂状態の暑さで、時折、ファインダーも曇っちゃいました
シュアンシュアン、立ち上がって振り向き様、鼻水が垂れてマス
a0017618_2062134.jpg

そして今日も竹バリバリ・・・
ミッキーマウスばりに耳、立ってマス
a0017618_2064161.jpg

はっつ!と声出しそうな顔です
a0017618_207263.jpg

帰国日は決まったんだろうか・・・悲しいなぁ~ホントに帰るのかなぁ~

more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-07-17 20:13
世界最高齢だったパンダが無くなったそうです(詳しくはこちら)
上野のカンカンと同い年くらい・・・・生きてたら、ギネスに載れたかぁ~

みんな長生きしてね
[PR]

by pyong_s | 2005-07-14 00:50
a0017618_23484511.jpg
ワシントンの美香に7月9日(アメリカ時間)、待望のベイビーが誕生した模様~
ニュースはこちら
きゃ~祝いじゃ!祝いじゃ!

←コチラの写真は2004年4月
[PR]

by pyong_s | 2005-07-09 23:51
プチゴブサタで約一ヶ月ぶりです
その間、白浜のラウちゃんや王子のタンちゃんと浮気しちゃいましたけど
やっぱシュアンシュアンが一番かわいい!
a0017618_22402971.jpg

両手でリンゴもぐもぐ・・・
a0017618_21271133.jpg

もらいフラッシュで頭ツンツルテンになっちゃいました・・・
a0017618_22293580.jpg


おまけ~珍しくリンちゃんの写真が撮れたので掲載
a0017618_22305326.jpg


more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-07-02 21:29