シュアンシュアン写真庫
Top
◆  <   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑くなるとパンダは冷房の効いたお部屋で秋を待ちます

もし、夏にシュアンシュアンが帰国するとなると
もうお庭で暴れる姿は見れないかもです・・・(泣)

a0017618_044164.jpg

あ、目にゴミが・・・こすこす
a0017618_0445249.jpg

竹うんまい!
a0017618_0453918.jpg

たまんないのよねぇ~

今日は、いつもは閑散としているお隣レッサー君にもたくさんのギャラリー
もう、みんなそういう流行に弱いんだからぁ~

more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-05-30 00:47
a0017618_11492160.jpg

お立ち台でぽけ~っと、まどろみ中
a0017618_1150524.jpg

アップするとお口の周り、かなり汚れてマス
a0017618_23512317.jpg

左足ストレッチ~(同じポーズの写真を発見!)
a0017618_11502098.jpg

部屋に戻って竹バリバリ・・・

午後4:30
「パンダはまもなく終了しま~す、お写真まだの方は急いでくださ~い」
との警備員さんの声に呼応してか偶然か
シュアンが観客の方に歩いてきて真正面にパンダ座りして竹食べ始めました
お客さんは皆「サービスいいじゃん!」と大喜びでしたが・・・・
シュアン、そこまでしなくていいのよぉ~


more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-05-15 11:59
あまり反響がなかった企画(泣)ですが
そんなの中でもコメント・トラックバックありがとうさんでした!
ということで
nanatsukiさんとちゅうじんさんとこに貰われたいと思いま~す

(あ、もしかしてちゅうじんさんはたまたまコメントしただけで応募じゃなかった?
その場合は無視してくださいまし~)
[PR]

by pyong_s | 2005-05-09 23:46
連休のハザマでちと混雑は解消
a0017618_12333435.jpg

でも、マナーの悪いお客さんが多いです・・・
「フラッシュはやめて~ん」
a0017618_12314088.jpg

朝食が終わると、とろんと一眠り・・・
a0017618_1234261.jpg

でも時々、薄目で観客を見ています

連休中は延長営業、ご苦労サマです

more photo...


で、ワタクシゴトですが、PCが壊れてしまって代替機で更新中・・・
なんか勝手が違って・・・うーん・・・です

【追記!】
偶然にも、同じ時間同じ場所で撮影のカットを発見!


ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-05-08 00:17
連休とあってめちゃくちゃ大混雑!
人垣からレンズを伸ばしてパパラッチしましたが、何度もぶつかられあわや破損の危機!
a0017618_20314264.jpg

シュアンシュアンは満員のギャラリーに真正面むいて竹食べ中~
茎もまいうぅ~
a0017618_2032272.jpg

♪いい湯っだなっつ、あはは~ん
ってプールに水入ってませんよ・・・
a0017618_20321790.jpg
 
もぅ時間なのになんでこんなにヒトがいるんだ??
そっか、連休中は時間延長だったのね・・・ふぅ~あとひと働きだやね・・・

そういえば・・・
昨日のテレ東「アド街ック」で
上野動物園のプリティ・ウーマン第一位に選ばれたのは・・・
やっぱり、シュアンシュアン!!
ってかシュアンが聞いたら
「あたいがキョウコやレイコに負けるワケないじゃん!!比べないでよっ」
って怒りそうですが・・・

*ちなみにキョウコはマレーグマ、レイコはホッキョクグマです



more photo...


ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-05-01 20:39