シュアンシュアン写真庫
Top
◆  <   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0017618_2144636.jpg
シュアンシュアンの写真集、
日頃?ご愛顧?いただいている皆サマの中から2名サマに
プレゼントしたいと思います!

この企画、先日事情により中止しましたが、
やっぱりやります、今後はやります!!

○プレゼント数:2名サマ(1冊づつ)
○プレゼントのブツ:シュアンシュアンの写真集
○発送予定日:GW明けくらい
○選抜方法:下記の■のいずれかを満たし、□をすべて満たす方の中から
        ワタクシが独断と偏見で選ばさしてもらいマス
 ■おもしろいコメント入れてくれた方 (どのpostにでもいいです 〆切り5/8)
   (リンク先「photo album」へのコメントでもいいですよん)
 ■おもしろいトラックバックをしてくれた方 (どのpostにでもいいです〆切り5/8)
 □シュアンシュアンおよびパンダが大好きな方
 □住所を知られてもいい方 (もちろん秘密厳守、二次利用はいたしません)
 □写真集をホントに大事にしてくれる方 (シリアル番号入りなので捨てないでください!)

とかいって今度もダレも何も反応無かったらどうしよう~ だまってこのpostを削除しよう・・・・
[PR]

by pyong_s | 2005-04-28 22:09
アドヴェンチャーワールドへ行ってみた

ご存知の通り、あそこは子だくさんのしあわせファミリーだけど、ちと家系図は複雑・・・

長女ラウちゃんは、母メイメイが孕んで嫁に来たため
父エイメイとは血が繋がってない
んで、ラウちゃんとエイメイをペアリングさせるらしい~
メイメイはすでに中国に孫もいるのに、まだまだ現役なご様子で
実娘とエイメイをとりあうらしい~

きゃ~まるで内田春菊の世界です・・・

a0017618_10354578.jpgそんなことは気にせず、リンゴに夢中のラウちゃん、現在100kgです、でかっつ

丸顔で、めちゃくちゃ美パンダです、かわいっつ

ラウちゃんのバックヤードツアー中も、うしろのドアをエイメイがガリガリ叩いてました・・・(とぅちゃん、若い娘の匂いがたまらんのでしょうか・・・)

more photo・・・


a0017618_1036367.jpg一方双子ちゃん
そろって60kgを超えたそうです・・・でかっつ

おす「さいきんパパとラウ姉ちゃん、変じゃない?」
ピー「ママはどう思ってるのかしら?」
おすピー(揃って)「いやぁねぇ~オンナって」

more photo・・・
[PR]

by pyong_s | 2005-04-24 10:44
シュアンシュアンの写真集、
このたび増刷するにあたり
日頃?ご愛顧?いただいている皆サマの中から2名サマに
プレゼントしたいと思います!


ごめんなさい!!事情により中止します!!
また時間をおいて実施しますです、すいません

[PR]

by pyong_s | 2005-04-20 00:14
サクラは散ってしまったというのに、枯れ木の下での宴席はまだ盛り上がってました~
a0017618_21334210.jpg

「あ、いらっしゃい!」
目が合った・・・
a0017618_21341225.jpg

本日、シュアンシュアンはうんていに4回も上り下り~とサービス満点でしたワ
が、ちょっと歯の黄ばみが気になります・・・ハイドロキシアパタイト推奨?

この写真「私の春」フォトコンテストに参加してみました!

more photo...
 

ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-04-17 21:45
a0017618_189764.jpga0017618_18101221.jpg上野は花見で大混雑です!!






a0017618_18281818.jpg
シュアンのお庭前の桜も満開!!

写ってませんが、お庭の地面も一面
花びらのじゅうたん状態でした

a0017618_1811779.jpg
が、シュアンは室内で食事中。
今日もニコニコです!
a0017618_18145539.jpg
お庭でお休みのリンちゃんの手にも花びらが・・・

more photo...
 
ランキング!にぽちっとな


こっちの木には・・・
[PR]

by pyong_s | 2005-04-10 19:04