シュアンシュアン写真庫
Top
◆  <   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きゃーとうとう手元に到着!!
うんうん、思ったよりすごくいい!ホンモノの写真集みたいです
これならヒトに配ってもイラナイ~っていわれなそう?なので
ちょびっと増刷しとこかなん~ぐふ

内容はこちらでも見れますよん

ふと・・・
シュアンシュアンに肖像権ってあんのかな?
ま、ワタシひとり個人としてウレシがってるだけで、商業利用とかじゃないんですけど・・・。
[PR]

by pyong_s | 2005-03-31 00:23
a0017618_2231586.jpg
今日も大混雑!ってそっか、世間は春休みなのね~
本日、シュアンシュアンはお庭を徘徊~ やっぱお外だと写真撮りやすいですワ
a0017618_2231228.jpgと、厨房から撮影している不審者!数名・・・

立ち止まり禁止で大混雑のギャラリーから「ずるいぞぉ!」の声が上がります・・・
a0017618_22314172.jpgいでたちもカメラも・・・広報のヒトにはみえないんですが・・・??
一体アナタタチダレ?とシュアンシュアンもいぶかしげぇ~

more photo...

ランキング!にぽちっとな

[PR]

by pyong_s | 2005-03-27 22:30
a0017618_22584245.jpg
連休で大混雑の動物園!あわやイソップ橋が落ちるんじゃないかと思いましたわ・・・。
一方、シュアンシュアンはお食事に集中~
a0017618_2259314.jpg
そんないっぺんに食われへんやろ・・・

more photo...

ランキング!にぽちっとな

[PR]

by pyong_s | 2005-03-22 22:59
とりあえず、2003年~2004年までの写真で作ってみました
月末には手元に来るみたい、タノシミ~
プレビューはこちら

「あの写真が入ってないじゃん!」とか「これを入れるならあれを入れろよ」とか
ご意見ご感想ありましたら、いただけるとウレシイです

調子に乗って、続編(2005年~)を作ってみたいかも~
[PR]

by pyong_s | 2005-03-20 17:19
くらげねこさんの写真集♪に触発されて
ワタクシもココでシュアンシュアンの写真集を作ってみようかと・・・今から写真選びです
[PR]

by pyong_s | 2005-03-12 20:37
a0017618_20535265.jpg
突然の寒の戻りで、今年のシュアンシュアンの発情は大丈夫だろうか・・
a0017618_2053287.jpg
そんなワタシの心配も知らず、激しく竹を食べ続けてました。色気より食い気?

ちなみにこの日のリンリンは水滴ってたみたいです

more photo...

ランキング!にぽちっとな


ところで
[PR]

by pyong_s | 2005-03-05 20:48
a0017618_12295090.jpg
くらげねこさんの写真集プレゼントトラバ企画♪5冊ありますよー♪に参加!
一応、猫の亜種?ってことで・・・。

写真はシュアンシュアンではなく生後3ヶ月時のうちの娘です。
当時は体重5kgくらいだったけど、1歳半となったいまやきっと50kgを超えているでしょう・・・
元気かぁ~(涙)
[PR]

by pyong_s | 2005-03-05 12:30