人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュアンシュアン写真庫
Top
◆  Muchas gracias!  Nos vemos pronto・・・
Muchas gracias!  Nos vemos pronto・・・_a0017618_22534014.jpg今日はとうとうシュアンシュアンのお別れ会です、フラミンゴの前にこんな掲示

13:00 だんだん報道陣が準備開始  ~シュアンはちょっと起きて笹食ってゴロ寝

14:00 報道陣が皆カメラをセットし始めだんだん混んでくる  ~シュアンはブレイクダンスみたいな寝返りを繰りかえし報道陣から「あいつすげぇなぁ」の声

15:00 お別れ会開始 ~シュアンは園長の挨拶中も変なポーズで視線を自分に釘付け
パンダの歌を歌う幼稚園児はパンダに気が散って「今日はパンダさんじゃなくてお客さんの方を向きましょうね」と注意されてた・・・
くわしくはこちら

15:30 お別れ会終了 ~シュアンは食事タイムのため隣に移動(一瞬、廊下を隔てリンちゃんと挨拶)

16:00 別れを惜しむ群集が動かずパンダ舎は混みこみ ~でも、さすがに最後なので、厳しい注意とかはなく、「皆さんが見れるようにもう一歩ズレてくださ~い」程度の勧告

16:40頃 混んでたのでちょっとだけ延長気味~シュアンは自分の役割を知ってるのか?ちゃんと客のほうを向いて最後まで笑顔で竹食べてました・・・(うるっつ) そして無常にもシャッター・・・バイバイ
Muchas gracias!  Nos vemos pronto・・・_a0017618_20252280.jpg
Muchas gracias!  Nos vemos pronto・・・_a0017618_22535829.jpg
日本のこと忘れないかんね
Muchas gracias!  Nos vemos pronto・・・_a0017618_2028984.jpg
Muchas gracias!  Nos vemos pronto・・・_a0017618_22544494.jpg
日本の竹の味も忘れらんないわ~

でも、メヒコに戻ったら、おねぇちゃんもめいっこもいるし、楽しいよね~
上野では禁じられてた木登りもできるし、サボテンも食べれるし~

元気でね!adios!


more photo...





そして・・・

被写体の帰国に伴い、とりあえず、このBlog、あと何回か残ってる写真を更新したのち、放置します(といいつつ、突然、メキシコに行って新しい写真upするかもですが・・・)

で、ちとばかり、ご挨拶を・・・。

えと、ワタクシ、今まであちこちでいろんなblogを立ち上げては放置してきたのですが、ここをなんとか続けてこれたのは、ひとえに見てくださってアタタカイコメントを頂いた皆様のお陰です。ここにお礼申し上げます。

特に、最初にコメントをくださったkeijiさん、すごくうれしかったです。そして、ずっと?影ながら応援してくれた?パンダ研究所の皆様、感謝の言葉もありません・・・ また、お名前は出せませんが、お世話になった方、本当にありがとうございます。そして、何より誰より、雨の日も風の日も雪の日も台風の日も、ワタシのファインダーに笑顔を向けてくれたシュアンシュアンには感謝感激雨霰です・・・
  
こんないい年になってアラタメテ写真の面白さを体感しているし、動物園も若い頃よりずっと今の方が楽しめているし、何もかも、シュアンシュアンに皆様に感謝です。

またいつかどこかで!adios! 

では、新しい被写体探しに消えます~ バイバイ

by pyong_s | 2005-09-25 23:10