シュアンシュアン写真庫
Top
◆  Sep 23, 2005 撮影解禁!!
今日ちょっと時間ができたのでまたもや動物園に行ってしまった・・・
a0017618_19235684.jpg
こないだと同じくらい混んでいたけど、warningが「一切撮影禁止!」から「後ろでなら撮ってもいいです」に変わっててラッキ~!
a0017618_19241982.jpg
そして4:00過ぎてちょっと空いたら
「空いてきたので皆さん前方で撮ってもいいですよ」にまで軟化!こんなの初めてジャン!


more photo...


ランキング!にぽちっとな





今日、厨房の中から写真を撮ってるヒト(制服じゃない♀)が数人いて、ツーショットピース!とかしてたので、
ギャラリーからはかなりの不満の声・・・「なんだよ、ずるいよな~」「スタッフじゃないよね~だって、スタッフだったら時間外にするでしょ?」「うざいよ、どけよ、写真に入るじゃん」などなど・・・
いったいアノヒトたちは誰だったんでしょう???・・・でも確かにちょっとハジャギ過ぎな感じでうざかったですけど・・・
(とかゆって、ワタクシも「中に入れてあげるよ~」なんて言われたら興奮してハシャグと思うけど・・・はい、単にねたましいのです、ぐすん)
[PR]

by pyong_s | 2005-09-23 19:32