シュアンシュアン写真庫
Top
◆  浮気失敗・・・
ちょっくら北へ出かけて、円山動物園でシロクマを撮影中に、あれ??っという大事件!!
写っているものが下半分以上真っ黒なんです!
a0017618_0345353.jpg
(マルミミゾウ@旭山)

a0017618_0361714.jpgあわてて、駅前の○○カメラに駆け込むも
「修理は必須、多分1~2ヶ月とかかかるけど・・・」といいつつ
(ワタシの明らかに旅行客な荷物を見て)いろいろと試してくれ
「あ、ピントマニュアルあわせだったら撮ることは撮れるみたいですよ」とのこと
で、以後、マニュアルマニュアル・・・

(大きくなったウータンの子ども@旭山)

a0017618_035378.jpgせっかくの旭山動物園も慣れない(というかやったことない)ピントあわせで
ほとんどががボケボケぶれぶれ(涙)

(カピバラ!@旭山)

a0017618_0355069.jpg今から修理ですが
シュアンの帰国までに治るのか・・・心配・・・
いっそ、新しい機材を買っちゃおっかなぁ~

(仲たがいのペンギン@旭山)

ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-08-23 00:40