シュアンシュアン写真庫
Top
◆  Aug 13, 2005 夏休み特別企画で延長営業~
夏休み特別企画~ということで今日から3日間13~15は
パンダ舎も19:00まで営業で~す (西園は20:00まで)
a0017618_20564979.jpg
でも、いつも通りの16:30に食事を食べ終わると
シュアンはさっさと寝てしまいました・・・残念
a0017618_20574738.jpg
でも寝顔もかわいいのでそっとしておきましょう
a0017618_20592250.jpg



more photo...



今日の特別企画で下記2つのイベントに参加

◆1 ペンギンのキーパーズトークとケープペンギンの映画上映会
a0017618_20592521.jpg♪おサカナくわえた
ペンギンさん
a0017618_0384757.jpg映画は、映像がとてもきれいで
以前旅行したボルダーズビーチ景色そのままだったので、
とても懐かしくて、また行きたくなってしまいました・・・うー

◆2 ぞう舎の中に入ってみよう
a0017618_2104100.jpg昨夜の雨で庭がぬかるんでしまったので、
庭ではなくぞう舎での見学でしたが
柵なしで激近でみれてとてもかわいかった!
(が、望遠レンズしか持っていかなかったので鼻が写せませんでした・・・残念)


ランキング!にぽちっとな
[PR]

by pyong_s | 2005-08-13 21:09