シュアンシュアン写真庫
Top
◆  写真集あげます (やっぱりやります)
a0017618_2144636.jpg
シュアンシュアンの写真集、
日頃?ご愛顧?いただいている皆サマの中から2名サマに
プレゼントしたいと思います!

この企画、先日事情により中止しましたが、
やっぱりやります、今後はやります!!

○プレゼント数:2名サマ(1冊づつ)
○プレゼントのブツ:シュアンシュアンの写真集
○発送予定日:GW明けくらい
○選抜方法:下記の■のいずれかを満たし、□をすべて満たす方の中から
        ワタクシが独断と偏見で選ばさしてもらいマス
 ■おもしろいコメント入れてくれた方 (どのpostにでもいいです 〆切り5/8)
   (リンク先「photo album」へのコメントでもいいですよん)
 ■おもしろいトラックバックをしてくれた方 (どのpostにでもいいです〆切り5/8)
 □シュアンシュアンおよびパンダが大好きな方
 □住所を知られてもいい方 (もちろん秘密厳守、二次利用はいたしません)
 □写真集をホントに大事にしてくれる方 (シリアル番号入りなので捨てないでください!)

とかいって今度もダレも何も反応無かったらどうしよう~ だまってこのpostを削除しよう・・・・
[PR]

by pyong_s | 2005-04-28 22:09