シュアンシュアン写真庫
Top
◆  番外~ 白浜のしあわせファミリー無計画
アドヴェンチャーワールドへ行ってみた

ご存知の通り、あそこは子だくさんのしあわせファミリーだけど、ちと家系図は複雑・・・

長女ラウちゃんは、母メイメイが孕んで嫁に来たため
父エイメイとは血が繋がってない
んで、ラウちゃんとエイメイをペアリングさせるらしい~
メイメイはすでに中国に孫もいるのに、まだまだ現役なご様子で
実娘とエイメイをとりあうらしい~

きゃ~まるで内田春菊の世界です・・・

a0017618_10354578.jpgそんなことは気にせず、リンゴに夢中のラウちゃん、現在100kgです、でかっつ

丸顔で、めちゃくちゃ美パンダです、かわいっつ

ラウちゃんのバックヤードツアー中も、うしろのドアをエイメイがガリガリ叩いてました・・・(とぅちゃん、若い娘の匂いがたまらんのでしょうか・・・)

more photo・・・


a0017618_1036367.jpg一方双子ちゃん
そろって60kgを超えたそうです・・・でかっつ

おす「さいきんパパとラウ姉ちゃん、変じゃない?」
ピー「ママはどう思ってるのかしら?」
おすピー(揃って)「いやぁねぇ~オンナって」

more photo・・・
[PR]

by pyong_s | 2005-04-24 10:44