シュアンシュアン写真庫
Top
◆  Mar 5, 2005 食欲満載!
a0017618_20535265.jpg
突然の寒の戻りで、今年のシュアンシュアンの発情は大丈夫だろうか・・
a0017618_2053287.jpg
そんなワタシの心配も知らず、激しく竹を食べ続けてました。色気より食い気?

ちなみにこの日のリンリンは水滴ってたみたいです

more photo...

ランキング!にぽちっとな




a0017618_1212147.jpgこの看板、
昔のままだと思って見てなったけど、今日ふとみたら、新しくなってました。
いつからだろう?シュアンも借り物なのに掲載されてるし・・・。
ってみんな知ってること?知らなかったのはワタシだけ?
a0017618_1214875.jpgあまり公表されてなかった悠々のことも・・・(涙)

(望遠レンズしか持ってなかったのでかなり離れて撮りました・・・)
[PR]

by pyong_s | 2005-03-05 20:48